マンション大規模修繕のことなら株式会社オガワリフォーム

スタッフブログ

オガワリフォームのスタッフが、マンション大規模修繕業務に関することや
個人のできごとをブログでお送りいたします!

積算部スタッフ

2014年11月29日

文化祭のお供に行って来ました。

[ 積算部スタッフ ] [ スタッフブログ ]

 11月2日(日曜日)に、息子の進学希望の高校の文化祭に参加して来ました。

県内の工業系の高校ではトップクラスらしく、意気込んで向かったところ、さすが工業系の

高校ならではの催しモノが多い様に感じました。

機械科の生徒たちは、普段自分たちが授業で行っている溶接の技術を使った展示物や

実践など、私たちの様なこの学校に入学したいと思っている人に対してのアピールの場に

なっていると思いました。

電気科は、パソコンや電子回路を駆使した自作のゲームなど興味を引くモノが沢山有りました。

息子は、電気科に行きたいと思っているようで、興味深々。

部活動では、映画研究部で自主製作映画を作成したいと言っていました。

 他にも、デザイン科・建築科などもあり、親とすればどの学部でも良いので合格してくれることを

願っています。(個人的には、建築科に行って欲しいのですが…。)

 中庭にステージが設置され、有志のバンドやヒーローショウなどで、近所の子供たち中心に

盛り上がっていました。

 最後に、学食でカレーライス(280円)を頂き、帰路につきました。

適度に辛くてボリュームも満点でとても美味しいカレーでした。

(やっぱり、最後は食べ物の話になってしまった。)

学食のカレー

 

文化祭(中庭にて)

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

積算部 室伏